2012年4月7日土曜日

MACの想い出12「ホームページリンク」

ホームページを解説し、コンスタントに更新作業を行って行く中、WEBでの出会いもあった。

00.2.10THE WHO NET と相互リンクなる。
THE WHO の名称をALTVENRY'S WHO PAGESと変更する。
海外アクセスの可能性もあるので、少しづつ英訳していくつもり???
これが最初の相互リンクというもので、海外のサイトだけに英文メールを送ったのだが……

英文メール

 かねてから計画中だった、THE WHO NET にメールを送り、リンクリストに登録することがかなった。結局個人のホームページなど誰も興味を示さないが、共通の話題があれば、見てくれるのではないかと思う。
 せっかく、公開するのだから見られたいとは思う。これは人間の本能ではなかろうか。ただしハッカーの例もあるように、必ずしも良いことばかりではないと思うが、こんなちっぽけなサイト、何のメリットもありませんので、悪戯はやめましょう。ちなみに送ったメールを紹介しましょう。
 Hello! My name is altvenry. Altvenry was name of our band. Altvenry was existent about 15 years ago. But now I use that name. Because I don't forget my memories of fun.
By the way I have THE WHO sight in my web peges. title is "THE WHO-My history of rock music". Or "Altvenry's who pages".
In Japanese.


その後……

00.2.26SINさんのWHOサイト「Who am I?」と相互リンクいたしました。
離婚についてのコーナー、新しい切り口で展開中。感想などお待ちしております。
00.3.14RISAさんのROCKサイト「SLIP KID、、、こけっ!」と相互リンクいたしました。
ALTVENRY'S WHO PAGESのタイトルバナー完成。
と友人が増えて行った。残っていないサイトもあるし、音信が途絶えてしまった人も多い。

00.4.8ポルナレフのファンサイトを持っていらっしゃるSammyさんのWEBサイトSammy's siteにリンクをはらせていただきました。
小説「時間の扉を開くもの(「離婚という名の誘惑」改題)」、ちょいとHな第二章掲載。ほとんど創作なので、誰や彼やと詮索しないこと。ただし一部は真実です。
ALTVENRY作品集のコーナー、「月明かりの下で」の歌詞を掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿